2020/03/04【ヤマト運輸】新型コロナウイルス感染拡大にともなう、荷物のお届けについて
 

新型コロナウイルス感染の拡大にともない、宅配セールスドライバーさんとの荷物の受け渡しを気にされるお客様もおられることと思います。
直接の受け渡しは不安だけど、自宅やマンション、アパートに宅配ボックスがなくて、通販でのお買い物を躊躇してしまう...。
ヤマト運輸では、そのようなお客様に配慮し、以下の提案をされています。

--------------------------------------

■ 対面手渡し以外の方法による荷物のお受け取りについて


荷物をお届けする際、対面手渡し以外の方法によるお受け取りをご希望されるお客さまにつきましては、下記の方法にてお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

(1)オープン型宅配便ロッカー「PUDOステーション」でのお受け取り

クロネコメンバーズのお客さまにつきましては、PUDOステーションでのお受け取りを、スマホ等でご指定いただくことができますので、ぜひご活用ください。


(2)ご自宅でのお受け取り

弊社 セールスドライバーがご自宅にお伺いした際、インターホン等でご希望をお知らせください。お客さまからのご希望に基づき、ご自宅の玄関前等のご指定いただいた箇所へのお届けを行います。

※上記の場合、受領印はいただかず、弊社 セールスドライバーがお客さまからご希望があった旨を配達票に記載することをもって受領印に代えさせていただきます。
※荷物をお届けする箇所につきましては、お客さまのご指定に沿えない場合がございますので、ご了承ください。
※お電話等でのご依頼による、ご不在中のお届けについては承ることができませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸HPはコチラ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200220.html

--------------------------------------

この時期、まる和日本橋OnlineShopでのお買い物の不安が、少しでも緩和されますよう。
また、少しでも早く新型コロナウイルス感染が収束し、皆さまが、お祭りやイベントを楽しめますよう願っております。

 
 
次 : 【重要】一部商品の価格改定のお知らせ
※このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
Copyright © 祭り用品の製造卸・販売 『まる和日本橋』 All Rights Reserved.